東松山市のトータルエステサロンオンフリーク

MENU

東松山市のトータルエステサロン ONFREEK(オンフリーク)

OFFICIAL BLOG

背景

ハイフを受けている芸能人は誰?特徴と効果、体験談を合わせて解説!

カテゴリー:ブログ

2022年4月15日

有名芸能人がこぞって施術を受けているとのウワサが絶えない「ハイフ」は、お肌に超音波の光を当てながら、小顔や美肌などの効果を引き出す美容施術として近年、注目を集めています。

 

ハイフを受けることで、憧れの芸能人の小顔や美肌に近づきたいと考えている方もいるでしょう。

ここではハイフの特徴と効果、施術を受けている豪華芸能人の体験談と美容情報をまとめてお伝えしていきたいと思います。

芸能人も注目!美容施術「ハイフ」とは?

芸能人にも注目され、実際に施術を受けている人が多いとウワサになっているハイフは、さまざまなお肌悩みにアプローチできる、エステティックサロン・美容クリニックともに人気のプランです。

 

ここではさっそく、ハイフがどのような美容施術なのか、効果が活きる仕組みや特徴、メリットを一緒にチェックしてみましょう。

ハイフの仕組みと効果

HIFUというスペルになるハイフは、「高密度焦点式超音波」という意味のHigh Intensity Ultrasoundの頭文字をとった美容施術のことを言います。

 

ハイフを受ける主な効果を以下にまとめました。

●      お肌の皮下組織のSMAS筋膜までに超音波を一点集中して皮膚を引き締める

●      ほのかな温かみのある熱によって皮膚細胞が活性し、シワやたるみを改善する

 

上記のように、独自の仕組みによってさまざまな効果が期待できます。

 

ハイフは、セルフケアでは十分なお手入れができない筋膜・表情筋までに超音波を送り届け、熱の作用によってコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が作られる線維芽細胞の活性化にもアプローチが可能です。

 

ハイフによって線維芽細胞が活性化すると、年齢を感じさせない若々しいツヤやハリがもたらされていくため、たくさんの豪華芸能人が施術を受けていることも納得ですね。

エステハイフと医療ハイフの違い

ハイフには、エステティックサロンで受けられるエステハイフと医療機関や美容皮膚科、クリニックで受けられる医療ハイフのふたつが展開されています。

 

それぞれのタイプにはハイフのマシンの照射パワーに差があり、エステハイフよりも医療ハイフの方が出力が高いため、エイジングサインが深刻なレベルにある女性に選ばれることが多いことが特徴です。

 

エステハイフの場合は医療ハイフよりも穏やかな照射パワーとなるため、お試し的に施術を受けたい人や、シワやたるみの予防をしておきたい女性に適しています。

ハイフを受けている芸能人5選と気になる体験談をまとめてみた

ハイフは皮膚にメスを入れる美容整形とは違い、超音波が持つ優れたパワーで小顔やたるみ、シワのケアにアプローチできます。

 

ポピュラーになりつつある美容施術のひとつ・ハイフについて、ここからは施術を受けている芸能人5選と、それぞれの気になる体験談をご紹介します。

ハイフを受けている芸能人:道端アンジェリカさん

シャープなフェイスラインとエキゾチックな顔立ちが魅力的な道端アンジェリカさん。

 

数多くのエステティックサロンのVIPでもある道端アンジェリカさんは、自身のInstagramストーリーズにて、ハイフの施術を受けているシーンを何度も配信しています。

 

道端アンジェリカさんのハイフの体験談を調査してみると、

  • フェイスラインがキュッと持ち上がっている!
  • お肌が滑るようにツルツル、なめらか!

 

という興味深い報告が投稿されていました。

ハイフを受けている芸能人:藤田ニコルさん

テレビや雑誌で見かけるたびにどんどんキレイになっていることで、さらに注目されている藤田ニコルさん。

 

彼女がグンとキレイになったヒミツもハイフにあり、藤田ニコルさんは下半身ハイフのコースを選択、施術を施したスタッフからは、次のような効果と特徴が報告されています。

 

  • ハイフを当てると脂肪がやわらかくなり、落ちやすくなる
  • 硬いままの脂肪は運動でもなかなか落ちないため深部まで作用するハイフが良い

 

さらに藤田ニコルさんは、医療ハイフをはじめとした美容整形にも抵抗感はないとの考えをTwitterにアップしているため、今後も彼女のハイフ体験談を目にできるかもしれませんね。

 

ハイフを受けている芸能人:Mattさん

日本人離れしたドールフェイスと、男性とは思えないきめ細やかな透明肌・小顔が憧れのMattさん。

 

美意識が高いMattのInstagramストーリーズでは、ハイフを受けたことで、

 

  • メイクのノリがバツグンになったこと
  • 個人差はあるもののリフトアップでほうれい線が目立たなくなる

 

という投稿がUPされていますよ。

 

ハイフを受けている芸能人:ダレノガレ明美さん

マネキンのようなパーフェクトなボディラインと、透き通るようなクリア美肌が魅力のダレノガレ明美さんも、定期的にハイフを受けている旨をInstagramで報告しています。

 

ダレノガレ明美さんのハイフ体験談をさっそく調べてみると、

 

  • ハイフを受けてすぐに顔が上に上がっている!
  • 月3~4回のハイフが効果の活きるベストな頻度
  • ハイフを目のまわりに行うとパッチリと目が開く

 

という報告がアップされているので、試してみる価値ありの美容施術だと感じますね。

 

ハイフを受けている芸能人:きゃりーぱみゅぱみゅさん

年齢を重ねても常にキュートなフェイスと、赤ちゃんのような生まれたて美肌をキープし続けているモデル・アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

彼女のハイフ体験談には、

 

  • エステハイフを受けていること
  • 超音波エネルギーが皮膚のタンパクを凝固することでリフトアップに

 

という報告があります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはハイフのイメージを、「卵に熱を加えると固まる」とわかりやすい原理で伝えてくれていますよ。

 

ハイフを受ける際に知っておきたいポイント!施術の流れや料金相場は?

今をときめく豪華芸能人がこぞってハイフを受けていることがわかり、効果や仕組みと同じように気になるのが施術の流れや料金相場なのでは?

 

ハイフを受けている豪華芸能人に刺激を受けた女性が、ハイフを検討した際にも知っておきたい、施術の流れや料金相場についてまとめてみました。

 

ハイフの主な流れ

ハイフを施術する際の主な流れは以下の通りです。

 

  1. 来店からカウンセリング、ハイフに求める効果をヒアリング
  2. 肌状態、悩みに応じて出力を調整しながらハイフを施術部位に当てていく
  3. アフターカウンセリング、施術前と後のお肌状態を確認
  4. ハイフ施術後のセルフケア、お手入れのポイントのアドバイスを受けて終了

 

ハイフは施術前・後の両方でカウンセリングがあるため、はじめての女性にも安心でき、癒しとリフレッシュ効果も期待できるでしょう。

ハイフの料金相場

ハイフの料金相場は、エステ・医療ハイフによって異なっています。

 

  • エステハイフの場合:5,000円~20,000円程度
  • 医療ハイフの場合:50,000円~300,000円程度

 

エステハイフの場合は比較的リーズナブルな料金相場になっているので、できるだけ長く続けて小顔やリフトアップ効果を維持したい女性におすすめできます。

 

医療ハイフは豪華芸能人と同じ美容法が理想の人、即効性を期待している女性におすすめです。

まとめ

この記事では、ハイフを受けている芸能人や体験談、効果を紹介してきました。

ハイフを受けている豪華芸能人の情報は、施術後のリアルな効果やメリットがイメージできそうですね。

 

女性の魅力半減につながってしまうたるみやシワの悩みと早めにサヨナラするため、筋膜にまでアプローチするハイフで理想のフェイスラインをモノにしましょう。

 

ハイフに興味があるという方は、「トータルエステサロン ONFREEK(オンフリーク)」へお気軽にご相談ください!

LINEで送る

pagetop