MENU

トータルエステサロン東松山市のONFREEK

MACHINE

BBL

HYPER-KNIFE

ハイパーナイフとは『RF波』で脂肪燃焼・代謝UP・コリ改善効果があります。筋肉をほぐしてくれるので疲労回復にもおススメです。be.pc厚くて硬くなった脂肪を柔らかくしたい方・冷え症のかたもぜひ!BODYは皮下4.5CM、FACEは皮下2CMまで通電します。

POINT

脂肪細胞を42℃まで温めて脂肪とグリセロールに分解します。分解された脂肪酸や老廃物が血中へ流れ、燃焼・排出されます。セルライトはコラーゲンの膜で覆われていてその膜を熱で溶かしてくれるのがハイバーナイフです。筋肉は水分が多く、ハイパーナイフの電気は水のほうが通電しやすいので「筋肉質」「筋肉に近い部分」は効果が出やすいです。

ハイパーナイフのフェイシャルもリフトアップ・しわ・ハリ・弾カUP効果があります。むくみ・クマ・顔筋のコリ・くすみ・毛穴など気になる方にもおススメです。ハイパーナイフの痩身効果は3日程度と言われています。その3日程度の間は脂肪燃焼効果が最大で、普段の2倍以上といわれてるので施術後は排出を促すために運動したりお水を多めに飲んでください。

ハイフとのセットもオススメです!この状態でハイフを受けると1shotあたりで破壊できる脂肪細胞の数が増えます。

pagetop